doitsulife.blogspot.com/ads.txt 海外から日本のアマゾンプライムを観れるか? マイIPレポート |ドイツ暮らし

海外から日本のアマゾンプライムを観れるか? マイIPレポート 

海外から日本の動画サービスを観たい!
と思われている方へ、私は、
日本の固定IPが使えるマイIP」を使っています。

VPN規制に対応出来るのが、固定IPだと思っています。


2020年1月15日追記。
マイIPも規制強化の波に逆らえなくなってきたようです。
残念ですが、残るはUCSSでしょうか?

海外で日本の動画! VPN規制を回避 ShadowSockの活用。UCSSへの申し込み




マイIPを使ってみた
接続レポートです。
第4回目です。

今日で無料期間が終わります


2か月間でわかったことは、
1)速度が遅い、
  ⇒ぶちぶち切れて、フラストがたまる。
2)複数台が一度に使えない。
  ⇒家族間で、トラブルの原因に。

という事でした。

今は、固定IPを使えるのがこの「マイIP」しかないので、活用していましたが、
とりあえず、他の方法を試してみようと思い、無料期間で一度サービスを取りやめることにしました。

マイIPを選んだ経緯や、経過については、下の記事で紹介しています。

「マイIP」でAmazon、アベマTV! VPN規制で動画が見れなくなった海外の方へ。
マイIP接続レポート(2018年7月2日→7月15日)
マイIP接続レポート No3. 7月18日


2018年10月追記


この後に、
UCSS
というサービスを見つけました。

海外で日本の動画! VPN規制を回避 ShadowSockの活用
で、とりまとめています。


ドイツ暮らし、どうなることやら。