doitsulife.blogspot.com/ads.txt UCSS 3ヶ月→1年コース切替!海外から日本の動画を観たい方々へ|ドイツ暮らし

UCSS 3ヶ月→1年コース切替!海外から日本の動画を観たい方々へ

UCSSのサービスを使い始めて、
3ヶ月がすぎる頃、契約期間の案内が来ます。

私がUCSSを使い始めることになった経緯は
海外で日本の動画! VPN規制を回避 ShadowSockの活用
で紹介しています。
ご参考になれば、・・・。

その時、自動更新を設定していると、
申し込んだときと同じクレジットカードで
支払いが完了になり、
新たに3ヶ月のサービスを購入することになります。

3ヶ月コースと1年コースでは
簡単に切り替えられないようで、
一回3ヶ月コースの利用停止をして、
新たに1年コースに申し込む必要があります。

その時に、新たに設定をし直さなくてはなりません。

UCSSのサポートセンターからの回答です。
ご利用頂いているポートの違いから、3ヶ月から1年プランへの変更を受け付ける事が出来ません。3ヶ月満了後に1年プランの購入をお願いします。
アカウントページにログインして頂き、「サービス」→ご利用を停止したいサービスの「プロダクト管理」→「自動更新のキャンセル」から三ヶ月のご利用を停止して頂き、一年プランを再度ご購入して下さい。新しいプランをご利用の際に、サーバー情報が以前と異なりますので、ご利用の機器を再度設定して頂く必要がございます。

このサービスの停止をきちんとやらないと、
ダブルで申し込むことになりますので、
気をつけてください。

ドイツ暮らし、どうなることやら。