doitsulife.blogspot.com/ads.txt マイIPでも、接続ができなくなった。|ドイツ暮らし

マイIPでも、接続ができなくなった。

悲しいお知らせです。

今まで、海外から日本の動画を見るために使っていた
マイIP
ですが、規制が厳しくなり、回復の目処が立たないそうです。

このサイトでは、マイIPを紹介していたのですが、
マイIPを運営するインターリンクからの通知で、
規制強化のことを知りました。

マイIP一部のコンテンツサービスにおきましてアクセスが規制される事態が発生し現在もアクセスができない状態が続いております。

残念です。

2021年5月に追記します
最近のマイIPの読者の反応を見ていると、
全く見れない状況ではない様です。
トライする価値はあるかもしれません。

このサイトで、海外から日本の動画を見る方法として
2つの方法を紹介していました。

一つはマイIPで月額1000円で、無料期間がありするれものでした。
ですが、インターリンクから、規制強化の連絡が来ました。

残り一つは、UCSSという方法です。
時々規制強化が強くなり、接続できないことがありましたが、
比較的早く復旧してくれるすぐれものです。

このブログの

海外で日本の動画! VPN規制を回避 ShadowSockの活用。UCSSへの申し込み

というサイトで紹介していますので、よろしければ見てみてください。