doitsulife.blogspot.com/ads.txt 海外からのVPN接続。Express VPNでは?|ドイツ暮らし

海外からのVPN接続。Express VPNでは?

海外に住んでいる人にとって、日本のWebSiteで不満に思うのは、

海外からの接続状況をきちんと報告してくれるサイトが少ないことだと思っています。

Express VPNのことを調べてみました。

ExpressVPN基本情報
月額料金12.95ドル(約1,400円)/月
年間契約料金8.32ドル(約900円)/月
返金保証期間30日間
同時接続台数5台
日本語対応登録の際:あり
サポートチャット:なし
VPNアプリの有無あり
本拠地イギリス領ヴァージン諸島

年間契約をすれば、金額的にも魅力ですよね。
あと、キャンペーンがあると、3か月無料だったりして、お得感を出すようになっている感じですね。
☆キャンペーンは、チャットで話した時に、3か月無料になるの?って聞いてみたら
キャンペーン対象にしてくれました。

さて、海外からのアクセスについて、中国で使われるか?が取り扱われていることが多いですね。ExpressVPNに関する記事も、どうやって中国で通常の通信環境を確保するか?ということに重点が置かれていると感じます。


海外から接続する時に、何を解決すればいいかという観点で、サイトを見ることが大切なような気がします。

USCCマイIPなどを確認した時には、どうやって日本で見ることのできる動画(映画など)を見るかを考えて、確認した結果を紹介しています。
みなさんの参考になれば、うれしいです。