doitsulife.blogspot.com/ads.txt UCSS グローバルプラン で Amazon Prime Video で 毀滅の刃 遊郭編、進撃の巨人|ドイツ暮らし

UCSS グローバルプラン で Amazon Prime Video で 毀滅の刃 遊郭編、進撃の巨人

北京オリンピックが終わるまでは、中国内での情報統制やコロナ対策の規制は維持されるんだと思います。UCSSの中国対応のプランの場合は、2ヶ月に1ど程度の頻度で対応を進めてくれています。

中国以外の地域でUCSSを使ってくださっているユーザ-からは、接続ができなくなったという報告があまり入っていないのだと思いますが、中国の影響もあり、たまには接続ポイントを澪直してみるのも必要かもしれませんね。

さて、最近Amazon Prime Videoで気になっている番組を紹介しておきますね。

まずは、ご存じ、「毀滅の刃 遊郭編」です。

はじめ、Amazon Prime Videoで放送をやっていることを認識していなかったので、Abema TVで観てました。ご存じだと思いますが、AbemaTVだと放映の後1週間は追加料金なしで観ることができるのですが、それを過ぎるとAmemaメンバーになってお金がかかってしまいます。

現在は第6話まで進んでいます。第5話の段階でAmazon Prime Videoで観ることができることがわかり、見逃していた第4話を含めてAmazonで観るようになりました。今後も、楽しみにしています。

今日、気づいたのですが、、進撃の巨人のFinal Seasonが始まりました。



76話だったのですが、ちょっと前までの話を忘れているので、完全に理解できませんでした。来週①週間ぐらい、時間を見つけて、Season4を見直してみようと思っています。

本当に、Amazon Prime Videoは、役にたつやつですよね。