doitsulife.blogspot.com/ads.txt アマゾン プライム ビデオ 「毀滅の刃 遊廊編」を検索する方法。|ドイツ暮らし

アマゾン プライム ビデオ 「毀滅の刃 遊廊編」を検索する方法。

先日この記事を書いて投稿した直後に、なんと、きちんと検索できるようになってました。

という事で、この記事は、あっまり意味がないかもしれません…。お騒がせしました。 



Amazon Prime Videoの検索画面で、

「毀滅の刃 遊廊編」で検索すると、以下のような画面になりませんか?

「竃門炭次郎 立志編」しか出てきませんよね?


AbemaTVで一週間以内で観ないといけないと思ったのは、この検索結果があったからなんです。

ですが、いまから思い返してみると、私は、4話以降6話まで、Amazon Prime Videoで遊郭編を観たので、なぜ検索できなかったのか?もしくは、探索できなくなったのか?不思議に思っていました。

そして、いくつか試してみました。

○ きめつのやいば ゆうかく (全部ひらがなで変換なし)

○ きめつのやいば 遊郭編 (遊郭編だけ漢字変換)

○ 毀滅 遊郭 (両方とも漢字変換で、スペースを空けました)

× キメツノヤイバユウカクヘン → DVDの紹介につながります。

× キメツノヤイバ → 「竃門炭次郎 立志編」の紹介に。

× 毀滅 →「竃門炭次郎 立志編」&「無限列車編」の紹介に。


私としては、「毀滅 遊郭」が一番楽でした。

他にも、方法はあるのかもしれませんが、まあ、見れればよいと思いますので、上の3つの方法で試してみてください。

あと、すでにご存じだとおもいまますが、毀滅の刃 遊郭編は、<U-NEXT> でも配信されています。【マイIP/マイIP ソフトイーサ版】などで海外からの接続の壁を越えた後に、Amazonn Prime Videoをえらぶか?U-Nextを選ぶかは、その人の生活状況次第ですよね。

では。