doitsulife.blogspot.com/ads.txt 時には、日本のまんがを読みたくなる。|ドイツ暮らし

時には、日本のまんがを読みたくなる。

 日本では普通に見ることが出来るけれども、海外では見ることが難しい動画を見るために、マイIPUCSSExpress VPNとかを紹介してきましたが、海外にいて、日本の文化に触れることってちょっとうれしくないですか?

海外で生活する、そのためには、現地の人と仲良くなって、現地の人たちの生活に合わせて生活してみる。言葉も覚えなくてはいけないし、文化も知らなくてはいけないし、気苦労が増えませんか?「頑張る」ことの意識がいる間はいいのですが、ある時ふっと、「柴漬け食べたい」みたいに、息抜きをしたくなる時はありませんか?

「柴付け食べたい」を、知らない人もいるとは思います。昔のCMで、バリバリのキャリアウーマンが、仕事で忙殺されている状況で、ふっと一言「柴付け食べたい」っていうのが、一時はやりました。Youtube で、検索できると思います。一応、Youtubeを張り付けておきました。


こんな感じて、ふっと息抜きをしたい時ってありません。

人によっては、TVをぼーっと見たり、雑誌を見たり(読むわけではありません、どちらかというと、眺めう感じでしょうか?)。日本だったら、何も考えなくて済む、パチンコとか、釣なんかもいいですよね。海外では、一人でドライブとカ、サイクリングとかで、普段とは縁のないところに行くのもいいですよね。

皆さんの中でも、同意してくださる人はいるとは思うのですが、まんがって、すごいと思うんです。自分を空っぽにしてくれたり、元気をくれたりするんです。特に、学生の時に読んだマンガって、強烈ですよね。

最近は、スマートフォンでマンガ読める時代。しかも無料キャンペーンとカあると、費用が掛からないなんてことも、ありますよね。


マイIPや、UCSSExpress VPNを使って、日本の動画サイトにつなげた経験のある人にとって見れば、漫画のサイトに接続することは簡単だと思います。

一度試してみいたらどうでしょうか?

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

この会社は、無料で数多くのまんがを見る機会があります。
手始めに、トライしてみたらどうでしょうか?