doitsulife.blogspot.com/ads.txt 海外で、日本のAmazon Primeに加入する理由は?|ドイツ暮らし

海外で、日本のAmazon Primeに加入する理由は?


 


このSiteでは日本の動画をストレスフリーに見る方法をご紹介しています。

興味があれば、マイIP、USCCなどで見ていってください。


海外にいる人間がAmazon Primeメンバーになると、何がいいか、というWeb Sitehaいくらでもあると思います、もし悩んでいるならば、悩む必要はなく、ぜひ加入すべきだと私は思います。

☆ご家族や、ご両親の誕生日に、何か贈り物をしたい時、Amazon Primeならば送料を気にせずに送ることが出来るんですよ。

☆誰か知人が、。遊びに来ることになった時に、「ごめん、買ってきてもらいたいのものがあるんだけでど、頼める?」というよりも、「ごめん、ちょっと荷物になるけど、持ってきてもらいたいものがあるんだけど、お願いできる?」の方が、気軽に頼めませんか?

私は、この持ってきてほしいのお願いで、かなり助かりました。(さすがに水もの(お醤油とかお酢)は、頼めませんでした。)

☆日本の歌を無償に聞きたくなる時ってありませんか?PrimeMusicなら、解決です。


日本人である以上、時には日本に浸りたくなる時があると思います。

そんな時にアマゾンPrime会員は役立つと思います。