doitsulife.blogspot.com/ads.txt 海外から日本へ接続するVPN マイIP・UCSS・Express VPNの活用方法|ドイツ暮らし

海外から日本へ接続するVPN マイIP・UCSS・Express VPNの活用方法

 海外から日本のサイトに接続したいと思って、Googleで検索してくると、一番最初に広告で表示されるのが、Express VPNではありませんか?

私も、一時期Express VPNを使っていた事があります。

その時、よかったことは、

 ①無料の期間が1ヶ月あったこと。

②無料期間にうまく接続できなくて、電話で相談したら、親切に対応してくれた事。

なんと、接続に必要な方法をわかりやすく書いてくれた者を、メールで後で追ってくれた事。

③はじめの申し込みは12ヶ月だったのが、接続を助けてくれた人に相談したら、3ヶ月間無料期間をつけてくれたこと

でした。

検索すると一番最初に広告が見れるということは、それだけ力を入れているのだと思います。

一方で、動画を提供する側からすると、Epress VPNの接続には気をつけているのだと思いますす。技術と技術のおっかけっこみたいな者だと思います。

ある時期はうまく接続できたとして、ある時期には接続できなくなる、という事の繰り返しですよね。



海外から日本の動画を見ることは、基本的に日本の動画提供側は好ましくない行為としている訳なので、ユーザーから文句言えないで、文句を言う代わりに次の方法を見つけることで対応せざる得ないですよね、

今までの経験から、

  【マイIP/マイIP ソフトイーサ版】

UCSS

Exress VPN

が、使えるVPNだと思っています。

ですから、UCSSは無料期間がありませんが、ほかの2つは無料の期間があるので、その無料期間をうまく活用して、適切に乗り換えていくしか、方法がないかな?と感じています。

例えば、今までマイIPで見れていたサイトが見れなくなったとすると、Express VPNの30日間無料期間を試してみる、という具体ですね。もしかすると、Express VPNの無料期間中にマイIPの接続が復活しているかもしれませんし…。

いずれにせよ、海外で日本の動画を見たいという要望を満たすには、それなりの努力が必要になることだけは、忘れないでくださいね。