doitsulife.blogspot.com/ads.txt 日本人以外でも、日本のAmazon PrimeVideo を見たいんだ。|ドイツ暮らし

日本人以外でも、日本のAmazon PrimeVideo を見たいんだ。

 このサイトでは、海外にいる人が、日本のAmazon Prime Videoをそうやってみるか?ということを考えてきて、USCCマイIPなどを確認しして紹介してきました。

でも、日本人以外でも、日本のTVを見たいと思っている人はいるんじゃないか?と思って、英語で検索をしてみました。

まずは、なぜ海外からAmazon Japan Prime Videoは見れないのか?という説明ですね。どの記事でも説明しているのは、著作権の問題で、日本の国内だけで見ることができるから、という説明ですね。そのために、日本の中にアクセスポイントがあることが必要で、そのためには、VPN接続をすることが必要ですよね~、という説明が続きます。

これは、すでにいろいろなサイトを見てこられた皆さんならば、今更、って情報ですよね。

その次に、これらが紹介しているのが、

Express VPN、Nord VPN、Surfshark、UltraVPN、CyberGhostなどのVPNサービスですね。

問題は、困ったときの質問や、日本人が使い慣れているサービスを熟知しているか、だと思うのですが、英語力で質問をして、理解できる人ならば、これらのサービスを活用してもいいのではないでしょうか?

一つアドバイスですが、契約を打ち切るときにきちんと打ち切れなくて、トラブルになった人を知っています。本人は、Webの指示道理にやって、契約を打ち切ったつもりだったのですが、実際にクレジットカードから翌年分の費用が引き下ろされていた、ということがあり、そのお金を取り戻すときに、英語の交渉になったので、大変だんったというものです。

日本にある会社がいいとはいいませんが、日本語で交渉できる、もしくは日本人のサービス感覚に見合った対応をしてくれる会社を選ぶことも、大切な要素だと思いますが、いかがでしょうか?

Express VPNの場合は、確か日本語で対応してくれた記憶がありますので、興味があれば調べてみてください。

それでは。