doitsulife.blogspot.com/ads.txt 接続場所は、簡単にわかってしまう?|ドイツ暮らし

接続場所は、簡単にわかってしまう?

Amazon Prime Videoを観ようとして、海外からの接続だと観れない事は、すでに皆さん体験済みだと思います。

私たちの接続って、そんなに簡単にわかってしまうもんなんだろうか?と思ってネットで調べてみることにしました。というか、マイIPって、外国の人は知られているんだろうか?って疑問に思って、「MYIP」のキーワードで検索してみたら、自分がどこから接続しているのかが、簡単にわかるサイトに出会ったんです。

https://whatismyipaddress.com/

こんなに簡単にわかってしまうって事は、Amazon Prime Videoが海外からアクセスしている場合に、動画を流さないって事は簡単ですね。

このサイトでは、海外にいる人が、日本のAmazon Prime Videoをそうやってみるか?ということを考えてきて、USCCマイIPなどを確認して紹介してきました。

まずは、現在の接続場所を確認して、USCCやマイIPなどのサービスを使った時の接続場所を確認してみれば、まるで国内からのアクセスであることが確認できると思います。