doitsulife.blogspot.com/ads.txt 海外で生活する人が、日本との時差を使って小遣いを稼ぐ?|ドイツ暮らし

海外で生活する人が、日本との時差を使って小遣いを稼ぐ?

素人(っていうか、お金を稼ぐ事を重視しない人)が、自分の持っている知識を共有することでお金を稼ぐ人が増えているのが、今の日本ですよね。

気軽に、自分が教えるの事のできる素材を見つけて、Webで展開して小銭を稼ぐ。

日本のいろんな拘束から抜け出して、海外で生活をし始めて、生活基盤を確立できているような人、そんな人がこのブログを読んでくださっていると思うのですが、そんな人たちを憧れの目線で見ている人も、日本にはたくさんいるんですよ。

語学の勉強の方法とか、VISAの取り方とか、家を借りるときのノウハウとか、(他人の力を借りたかもしれません、誰かに助けてもらったのかもしれません、ですが)それをやってきた実績を、知りたいと思う人はたくさんいるんですよね~。

ですから、自分の知識や経験を共有することで、もしもお金がもらえるとわかったら、どうでしょうか?やってみたいと思いませんか?

でも、ブログを開設して、集客したりするのって面倒そうだよね~、って思いますよね。

最近は、コロナの影響か?結構個人オーナーが、ちょいちょい、と作業するだけで自分の特技を売れる様になっちゃうみたいです。

下のMOSHって宣伝を見てみてください。


オンラインレッスンを簡単に展開できちゃうんですよ。

日本では働いている人とは、時差のある人にとって、うまく時間が合えば、濃厚なレッスンが提供できると思いません?

私も、今Storeで、海外生活の情報集みたいなものを販売しようかと思っているのですが、文章ではなくて、Liveで伝えたいって思う人もいると思います。(私は、Liveで対面で何かを売ることは、内面的にできないのでNGです…。)そんな人には、ぴったりだと思いました。

便利な世の中になりましたね。