doitsulife.blogspot.com/ads.txt 紙回収Boxが焼かれる。現場は観ていませんが、消火跡を観ました。|ドイツ暮らし

紙回収Boxが焼かれる。現場は観ていませんが、消火跡を観ました。

京都アニメーションの放火事件を
日本のニュース等で知ってました。

放火って、やだな。
と漠然と思っていたのですが、
私達の事務所の近くに設置されている
紙回収Boxでボヤがあったようです。

もう少しで会社に到着
と言うところで、何か違和感。

2つ並んでいるはずの紙回収Box。
片方が倒れている状況です。
(右側が本来の姿。)

紙回収Boxの一つが倒れています。
またその近くには、
黒い物が流れ出たような跡があります。


反対側からの状況。
本来、上にある投入口が手前にあります。
投入口には、雨の侵入を防ぐ為
ラバーの様な物が有りましたが、
完全に焼けてしまっています。

投入口のあたりは、
焼けており、鉄板が焼けています。
かなり火力があったのだと思います。


この写真の左側が通常の設置状況
このあたりは、NRWと言う地域の
州政府の各機関が有る所です。

何かの意図を持ってやっているのか?
何かの理由で引火したのか?
分かりませんが、
気をつけなければいけないと
思いました。

ドイツ暮らし、どうなる事やら。