doitsulife.blogspot.com/ads.txt マルタって?魅力を短時間に効率的に調べる。 マルタ旅行事前準備|ドイツ暮らし

マルタって?魅力を短時間に効率的に調べる。 マルタ旅行事前準備

デュッセルドルフから直行便があるマルタ。
英語が公用語のマルタ。
ワインのおいしいマルタ。
海がきれいなマルタ。
ユーロが使えるマルタ。
など、マルタの魅力はたくさんです。

北ヨーロッパに住まわれている方には、
イタリヤ、ギリシャ、マルタなどは、
地中海に面した魅力的な所に思えますよね。

マルタを調べる


今のこのような時代でも、
本の情報は必要ですよね。
気温、通貨、電気のプラグなど
基本的な事を網羅してあり、
そして、
地域毎の魅力を紹介してくれている
ガイドブックは必要だと思います。

私はこのガイドブックを取り寄せました。





しかし、ネットで何でも分かる時代。
マルタ 観光
マルタ リゾート
マルタ 行き方
等で検索すれば、すぐに分かると思います。

どの情報を信頼するか?だと思うのですが、
マルタにおいては、
観光局のホームページで
基本情報を押さえることができます


このホームページで
基本情報、
観光ポイント
観光パンフレット(有料で送ってくれますが、無料でPDFでも読めます。)
等が見る事ができ、
ガイドブック並みの内容が網羅されています。

これを見て、大体のイメージを持ってから
個別のWebサイトのページを見られると、
いいと思います。

ただ残念なのが、きちんとメンテされていません。
観光名所は書かれているのですが、
きちんとリンクが繋がっておらず、
同じ場所を何度も見てしまいます。

マルタ旅行。
ぜひ楽しんで来てください。