doitsulife.blogspot.com/ads.txt ”VPN規制に対応” UCSS 2回目に入りました|ドイツ暮らし

”VPN規制に対応” UCSS 2回目に入りました

UCSSは、3ヶ月毎に更新



VPNの規制が始まり、
約5ヶ月がたったのだと思います。

UCSSで3ヶ月分の前払いをして
11月25日に頃に、更新の連絡が来てました。

たまたま、日本からの来客があり
特に何もアクションをとりませんでした。

12月に自動引き落とし


クレジットカードを登録してありますので
自動引き落としで、
3か月分更新する事になりました。


実際に使ってみての感想


この3ヶ月間で、
接続の問題は発生しませんでした。

問題無くAmazon やAbemaTV、TVerを
見ることができていました。

ただし、機材が古いためか?
APPが古いバーションの為か?
画像と音声の遅れは、たまに発生します。

AbemaTVのニュース番組を
見ている時に、時々発生する位で
ほとんど気になりません。


皆さんの参考になれば。
UCSSを使い始める事になった経緯は
↓↓↓下のサイトで説明しています↓↓↓

海外で日本のAmazonプライム! Abema TV! TVer! VPN規制を回避 ShadowSockの活用


ドイツ暮らし、どうなる事やら。