実際に使ってみたときの感想です。
UCSSは3ヶ月コースと1年コースがあります |
UCSS 50GBで足りる?現状報告の記事で、
状況報告をしましたが、
あと5GBと確認した次の日、
実際に停まってしまいました。
接続先の確認をしても、全くうごいていません。
管理画面、データのやり取りが行われていませんでした。 |
アップグレードの申込み
アップグレード画面を選択して、スタンダードコースを選択します。
差額の確認画面が出て、申込み。
カード払いを選択し、申し込みに使ったカードを使うと。
請求書が届き、使えるようになります。
多分時間にして5分程度の作業になります。
アップグレードをした瞬間は、すべてのポートが使えない
ポートは7つ設定されているのですが、
通常使っている1番ポートは、
アップグレードした直後は接続できませんでした。
いつもの如く、
サービスチケットを切りました。
たまたま、iPadでつないでいる時に、
「Pingを送信する」というボタンを押してみたら、
数字が表示されるポートと、赤字で数字を示さないポートがあり、
数字を示すポートだと、接続することができました。
翌日、問い合わせの解答が届いており、
日本時間夜中の2時に、ステータスの更新がされる。
それまでは、開かれるポートは限定されるとの事。
ちなみに、今は、全く問題ありません。
結局スタンダードプラン
Webの画面で「おすすめ」とされていた
100GBのスタンダード。
確かにそのとおりでした。
また、なにか変化がありましたら、報告させてもらいます。
UCSSを使うようになった経緯
すでに、参考にしてくださっているとは思いますが、
私がUCSSを使うようになった経緯です。
よかったら、立ち寄ってみてくださいね。