doitsulife.blogspot.com/ads.txt ”VPN規制に対応” UCSS 追加料金を支払ってエコノミーからスタンダードに変更 作業は簡単でした|ドイツ暮らし

”VPN規制に対応” UCSS 追加料金を支払ってエコノミーからスタンダードに変更 作業は簡単でした

UCSSってどうなの?
実際に使ってみたときの感想です。

UCSSは3ヶ月コースと1年コースがあります

UCSS 50GBで足りる?現状報告の記事で、
状況報告をしましたが、

あと5GBと確認した次の日、
実際に停まってしまいました。

接続先の確認をしても、全くうごいていません。


管理画面、データのやり取りが行われていませんでした。

アップグレードの申込み


アップグレード画面を選択して、スタンダードコースを選択します。

差額の確認画面が出て、申込み。

カード払いを選択し、申し込みに使ったカードを使うと。

請求書が届き、使えるようになります。

多分時間にして5分程度の作業になります。


アップグレードをした瞬間は、すべてのポートが使えない


ポートは7つ設定されているのですが、
通常使っている1番ポートは、
アップグレードした直後は接続できませんでした。

いつもの如く、
サービスチケットを切りました。

たまたま、iPadでつないでいる時に、
「Pingを送信する」というボタンを押してみたら、
数字が表示されるポートと、赤字で数字を示さないポートがあり、
数字を示すポートだと、接続することができました。

翌日、問い合わせの解答が届いており、
日本時間夜中の2時に、ステータスの更新がされる。
それまでは、開かれるポートは限定されるとの事。

ちなみに、今は、全く問題ありません。


結局スタンダードプラン


Webの画面で「おすすめ」とされていた
100GBのスタンダード。

確かにそのとおりでした。

また、なにか変化がありましたら、報告させてもらいます。


UCSSを使うようになった経緯

すでに、参考にしてくださっているとは思いますが、
私がUCSSを使うようになった経緯です。

よかったら、立ち寄ってみてくださいね。