doitsulife.blogspot.com/ads.txt デュセルドルフ オーバーカッセル バラ|ドイツ暮らし

デュセルドルフ オーバーカッセル バラ

いい季節になってきました

だんだん夏に近づいていると感じる、今日このごろ。
(とは言いながら、アラレが降ったり、雷がなったりするのが不思議な感じです。)
同僚の日本人は、常に薄手のダウンをきて出勤してきています。
気温の変化が激しいココでは、薄手のダウンは不可欠かもしれません。

バラがきれいです。

近所で、玄関の周りにバラを植えているところが何件があります。
コレを紹介しておきたいと思います。

町並みとバラがうまくマッチして、オーバーカッセルに住んで良かったと、思う瞬間です。

この家は、バラというか、花がきちんと整理されている感じのところです。

バラの花の大きさが大きな所です。


ココが凄いですよね。

町並みにあっている赤いバラ。
道路に鉢をおかず、直に植えてあるのも、すごいですね。

ドイツ暮らし、どうなることやら!