doitsulife.blogspot.com/ads.txt デュッセルドルフ ホテル紹介 レオナルド ロイヤル ホテル |ドイツ暮らし

デュッセルドルフ ホテル紹介 レオナルド ロイヤル ホテル

レオナルド ロイヤル ホテル

デュッセルドルフへの出張者は、すでに何回か来れている人が多く、出張なれされている人がお多いのですが、今回の出張者が宿泊した レオナルド ロイヤル ホテル を紹介しておきます。


場所は、お土産購入には欠かせない、ケーニッヒアレーのすぐ近くにあります。



路面電車・地下鉄の駅も近いので、インマーマン通りの和食屋で食事をしても、すぐにトラムで戻ってこれます。
デュッセルドルフの街は、比較的小さな町ですので、インマーマン道りから、酔を冷ましながら、ぶらぶら歩いていも、良いですよね。(安全な街だと思います。)

朝食は近くのパン屋で!

このホテルの周辺には、朝早くからやっているパン屋や、日本のドラッグストアのようなdmが近くにあることです。


朝食を頼むと、24ユーロとのことです。(2018年5月の情報です。)
予算がゆすす方はどうぞ、ご利用ください。
上で紹介したパン屋ですと、食べるものによりますが、もっと経済的に済ませることが出来ます。

路面電車の駅の近く


眼の前は交差点ですが、斜め先に路面電車の駅があります。
駅の名前は、Graf-Adorf-Plazといい、ちょっと先に、地下鉄の駅があります。

この駅の前には、簡単に食事ができるところがあります。
画面の最後で、(霞んでいますが、)ラインタワーを見ることが出来ます。

なかなかいい感じのロビー

客室に向かうエレベーターは、道路に面したところで、ガラス張りです。
フロントは、入って右側のわかり易い場所にあります。

フロントの周りで、面白いディスプレーありました。

軽快な音楽

お部屋拝見

今回、出張者が荷物を広げる前に、部屋を見せてもらいました。
部屋までの通路と、部屋の感じを感じてください。


第一印象は、きれいで広い!

なかなかいい感じではありませんか?冷蔵庫もあり、1.5Lのペットボトルも入れることが出来ます。アメニティもなかなか良さげです。

部屋が広いのが良いですよね。

この部屋は、道路側に面してたらしいのですが、道路の音はしなかったし、隣人や上下の階の音もしなかったそうです。

交通量ってどれくらいなの?


先程、このホテルは、路面電車と地下鉄のGraf-Adorf-Plaz駅の近くと紹介しました。
路面電車のGraf-Adorf-Plaz駅から、ホテルを見た感じの状況です。

結構交通量があることは、おわかりになるかとは思います。

海外のホテル予約に便利なサイト


海外に行く機会の多い方なら、Hotels.com、エクスペディアなど、色々なサイトがあるのは、ご存知だと思います。

使い勝手、好き嫌いがあると思いますので、ご自身でお気に入りを選んでください。

最近ブームは、「10泊すると1泊無料になる」を展開している、Hotel.comのようです。

☆Hotels.com☆季節のセール実施中!国内&海外ホテルが期間限定でお得♪


ホテル選びの参考になれば、嬉しいです。