doitsulife.blogspot.com/ads.txt 急に曇りってきて、雷が鳴ったと思ったら、雹が降ってきました | ドイツ暮らし|ドイツ暮らし

急に曇りってきて、雷が鳴ったと思ったら、雹が降ってきました | ドイツ暮らし

雹が降ってきました


日本ではあまりない経験ですが、雹が降るのを見ました。
さっきまでは、良い天気だったのですが、会社を出ようと思っていたところ曇り空に、
雷がなり、雨が降ってきたと思ったら、なんと雹が混ざってました。

すごいです。


デュッセルドルフの生活は、あったかくなったと思っても、肌寒くなることが多いです。

お店に行っても、まだ薄手のダウンが普通に店頭に並んでいるのは、わかるような気がします。

雹の事、今度周りのドイツ人に「これ普通なの?」と聞いてみることにします。


ドイツ暮らし、どうなることやら!