doitsulife.blogspot.com/ads.txt シュタイフ ぬいぐる達が働いている!ドイツ暮らし|ドイツ暮らし

シュタイフ ぬいぐる達が働いている!ドイツ暮らし

シュタイフのぬいぐるみ

お子さんにドイル土産を考えるならば、シュタイフの」ぬいぐるみがいいと思います。
かわいらしい姿や顔や、肌触りのよさなど、人気な理由がわかります。
日本でも、ずいぶん数多くの人が購入されているのではありませんか⁉

そんなシュタイフのぬいぐるみですが、シュタイフのお店で見ることも出来ますし、デパートのおもちゃ売り場で見ることも出来ます。

GALERIAのおもちゃ売り場

デシュッセルドルフのAm Wehrhahn 1にある、GALERIA。
このデパートのおもちゃ売り場では、かなり多くのシュタイフのぬいぐるみが販売されています。

エスカレーターを上がったところで目に飛び込んできたのは、いろいろな種類のぬいぐるみです。
色々見ていると、なんと、作業をしているぬいぐるみ達がいます。


なかなかいいですよね。

エスカレータ側と、その反対側にもあります。



個人的には、裏側のほうがいいなと思いました。

専門店は、すぐ近くにあります。
が、このディスプレーはなかったと思います。

ハイネマンの人形は、季節によって変わっています。
もしかすると、この人形のディスプレーも買わているかもしれません。
その場合は、ご容赦を!

ドイツ暮らし、どうなることやら。