doitsulife.blogspot.com/ads.txt ドイツでの車(路上駐車をしている車) | ドイツ暮らし|ドイツ暮らし

ドイツでの車(路上駐車をしている車) | ドイツ暮らし

ドイツで停まっている車


ドイツの自動車会社は、ベンツ・BMW・VWなどがあります。
ヨーロッパで考えれば、Renault、Pugeort、Volvo、Opelなどの量販自動車外車は複数あります。

選択肢は広く、いろいろな車を見ることができます。

ライン川沿いで、ライン側に面したの家に住まわれている人は、それなりの生活をされているのだと思います。(車を見ての判断ですので、違ったらごめんなさい。)

本当に、いろいろな車が止まっています。

色々な高級車、古い車を見かけることがるのですが、その中で日本ではあまり見かけないものを見た場合は、紹介していきたいと思います。

古いフェラーリのオープンカー

赤の塗装が有名なフェラーリですが、すごくきれいな状態に保たれた車でした。
オープンカーですが、停まっている状況では、帆をかぶっていました。
中の革のシートもなかなかよさげな感じでした。





家の近くで見たアストンマーチン


ちょっと、ほこりっぽいのですが、普通に停まっています。
(ほこりは、たぶん花粉ではないか?と思っています。)

特別駐車証を持っていることから、路駐をする機会が多いのだと思います。





家の近くで見たアストンマーチン(2台目)

きれいな車ですね。
この車、駐車停車禁止の場所に停まっています。レッカー移動されなければいいのですが、・・。



ドイツ暮らし、どうなることやら!