doitsulife.blogspot.com/ads.txt 四輪自転車がありました、日本では無理でしょうね?|ドイツ暮らし|ドイツ暮らし

四輪自転車がありました、日本では無理でしょうね?|ドイツ暮らし

4輪自転車


通勤の途中、駐輪場に幅の広い自転車が止まっているのを見かけました。

前方の車輪の代わりに、かごにしてある3輪車のようなものはよく見るのですが、4輪のものは初めて見ました。

自転車がきちんと走れるような道路構造、社会の仕組みがあるからこのようなものがあるのだな?と思いました。

見たのは初めてです。今度は、実際に走っている姿を見てみたいです。




ドイツ暮らし、どうなることやら!