doitsulife.blogspot.com/ads.txt 霧がすごい! | ドイツ暮らし|ドイツ暮らし

霧がすごい! | ドイツ暮らし

朝起きた時には、ほとんど霧は出ていませんでした。
中庭で、木に白い花が咲き始めたな!と思っていたのですが、朝食を食べおわり歯磨きをしている時に中庭を見ると、途中ぐらいまでしか見えません。
霧がすごい勢いで拡大しています。

バス通勤で、途中ライン川を越えるときの状況を、録画してみました。
今日の運転手は、かなりスピードを出すので、画僧の動きが早いです。

霧の中、自転車に乗っている人がいますが、運転には気を付けてほしいですね。




バスをおりてライン川に沿って歩きます。
(朝の散歩で体力を取り戻さないと、・・・。車通勤で足がなまってますから、・・・・。)

液体を運版船が、ライン川を登っています。フランス国籍でしょうか?
川を登るときに、国籍を示す必要があるのかな?などと、ちょっと、きになります。




霧が晴れて、視界が広くなると、複数の運搬船が列になっています。
彼らはレーダーなどで前方との距離を測っているのでしょうが、事故など起きなければいいですね。




ドイツ暮らし、どうなることやら!