doitsulife.blogspot.com/ads.txt デュッセルドルフのモーニングのおいしい所|ドイツ暮らし

デュッセルドルフのモーニングのおいしい所

ブログの管理画面を見ていたら、
コメントが来てました。

7月にドルトムントでPokemonの活動がある。
その朝に、DUSに立ち寄る予定。
モーニングのおいしい所はないか?

と、ご質問がありました。

ドイツ人朝に強くないし、・・・・


ハイネマンCafeはいかがでしょうか?

DUSに出張に来る日本人の土産で有名な、
洋菓子ハイネマンの
シャンパントリフ。
バームクーヘン。

このハイネマンの主要ショップでは、
Cafeを併設しており、
モーニング・ブランチなどが楽しめます。

ウェイトレスは、
ドイツ語しか分からないかもしれませんが
英語のメニューはあり、注文は可能です。


もしケーキが食べたいようでしたら、

テーブルをたって、
ケーキが展示されている場所に行き、
欲しいものを言うと、紙を渡されます。

テーブルに戻り、
紙を渡すと、そのケーキを持ってきてくれます。

ご参考になれば良いのですが、・・・。


参考情報です。

ホテルの予約サイトって、色々有りますよね。
たとえば、Booking.comとかHotel.comとか、・・・
今まで、各サイトを訪問して、毎回日程と場所入力して
ページをまたぎながら比較していませんでしたか?

これが一回の入力で、簡単に比較できればいい
と考えたのは、私だけではなかったようです。
最近他のサイトで紹介されていたのが
【HotelsCombined】
と言うサイトでした。

良かったら、参考にしてみてください。


ドイツ暮らし、どうなることやら。