doitsulife.blogspot.com/ads.txt ポケモンGo デュッセルで楽しむ。 今週はラティアスです。 パールル情報。|ドイツ暮らし

ポケモンGo デュッセルで楽しむ。 今週はラティアスです。 パールル情報。

2月24日(土)から3月1日(土)まで、
ラティアスが出てきます。
地元で、一緒に対応してくれる人がいれば
いいのですが。

さて、本日昼に行われた期間限定のフィールドリサーチ
少しの時間だけ参加してみました。

私の住んでいる場所の近くでは、
携帯を見ながら動き回っている人は殆どおらず、
私ぐらいでしたね。

意外とタスクは簡単だったのすが
時間が少なくて、あまり多くは収穫できませんでした


ちょっと驚いたのが、
期間限定フィールドリサーチについて、
すでに、ブログで紹介されてました。


はじめての記事のようなので、今後が楽しみです。
どっかで、会えると嬉しです。

トイツぐらし、どうなることやら。