doitsulife.blogspot.com/ads.txt 硬水でゴワゴワの髪に悩まれている方。楽天で海外発送という選択肢。|ドイツ暮らし

硬水でゴワゴワの髪に悩まれている方。楽天で海外発送という選択肢。

硬水を軟水に(イオナックのシャワーヘッド)


先日、硬水を軟水に変換するシャワーヘッド

イオナックのシャワーヘッド

のことを以前、お伝えいたしました。

シャンプーの泡立ちが良くなった!硬水で髪がバサバサになってしまう方へ



日本でしか売っていないの?


家内は、日本の楽天で購入したのですが、
ふと考えてみると、ドイツのアマゾンとかでも
購入できるのでは?と思ったんです。

特にアマゾンなら、なんでもありそうな
気がするし、・・・。

確認してみましたが、
残念ながら取扱っていませんでした。

家内が楽天で購入したわけ

家内が楽天で購入したのは、
期間限定ポイントが残っており、
それを使いたかったから、・・・。

との事でした。

って、ことは、ポイントがなければ、
楽天で購入しなくてよかった?
って、ことですよね?

アマゾン(Japan)での取扱は?

楽天があるなら、アマゾンでも?
と思ってアマゾンを見てみました。

ありましたね。

内容も同じですね。

他の会社の取扱は?

一体、どのように販売しているんだろう?
と、疑問に思い始めました。

イオナックのホームページで確認しました。

取扱は、
楽天、アマゾン、Yahooショッピング
の3つのサイトとの事でした。

公式ページからでも注文はできるようです。

いずれのサイトも、
「イオナック シャワーヘッド」
で検索をかけると、すぐにアクセスできます。

結局どこがお得?


あとは、割引とかポイントが
どれくらいつくかでしょうか?

結局、楽天のXXXX倍セール!
見たいな時期に、購入するのが
ポイントの還元を受けられるので、
良いと感じました。

最後に


サイトの好き嫌いもあるでしょう、
初めてのサイトで買い物すると、
住所登録が面倒。。。
などと思われる方もいるでしょう、

最終的には、いろいろな点を比較して、
ご自身で使いやすいところで
ご購入されるのが一番だと思います。


イオナックのシャワーヘッドの良さ

公式ホームページで、
シャワーヘッドの効能を説明している
動画がありました。

すでにご存知とは思いますが、
ご参考まで。




軟水シャワーに変えた実感


まだ使用して数日ですが、
頭のかゆみとか、なくなった感じがします。

今の異常な暑さゆえ、朝晩のシャワー
シャンプーはかかせません。

このシャワーヘッドにして
良かったと感じています。


軟水シャワーの効果(使用後2週間)


記事を見直していました。
その後の感想を追加します。


髪を洗う時に、指の通りがいいと思います。

ドライヤーで乾かすときも
いい感じに風が通り、
変に一部が熱くなるような事が
なくなりました。

いいと思いますよ。



↓↓紹介した前の記事です。よかったら参考にしてください↓↓

シャンプーの泡立ちが良くなった!硬水で髪がバサバサになってしまう方へ


ドイツ生活、どうなることやら。