ポルシェのホームページ記載された英文を、Google翻訳を用いて訳してみました。
(多少、意味が分かりずらいと事は、原文をベースに修正しています。誤訳になっていららごめんなさい。)
ポルシェAGは、ミッションEモデルラインに最新の追加製品を発表することを嬉しく思っています。 2018年ジュネーブ国際モーターショーでMission E Cross Turismoのデビューを成功させた後、ポルシェは全電気Mission E でTractorをより進化させていきます。
21世紀の農業に関するこの大胆なビジョンは、ポルシェのオリジナルの1950年代半ばのトラクターと同じ高度なデジタル接続性とMission Eに用いられている800v高速充電アーキテクチャを組み合わせたものです。
出力が700hpを超えるので、ミッションEトラクターは世界で最も速く加速する農業車になり、農家は、ゼロエミッションという環境面のメリットとともに、運転時の騒音を大幅に削減し、記録的な収穫を可能にします。
ポルシェが新しく開発したFast Farm App
24時間の衛星ベースの天気情報とモバイル農家のフォーラムを提供するように設計されたた、ポルシェが新規開発したFast Farm Appを使うことで、Mission E Tractorは恩恵を受けるでしょう。
ポルシェは、伝統と技術革新の組み合わせ、そしてNordschleifeでかなりのラップタイムを設定するのに十分なパワーが、ミッションEトラクターは爆発的な成功になると確信しています。
夢のようなエイプリルフールの話題でした。
ここで書かれてあるように、昔ポルシェはトラクターを販売していたようです。
著作権の関係で、写真を載せることはできませんが、Googleで検索してみると昔の写真がいっぱい出てきます。なかなかかっこいいですね。
こんなユーモアがドイツ人にあるなんで、ちょっと驚きでした。
ドイツ人と交流を深めてみたいと思った瞬間でした。
ドイツ暮らし、どうなることやら!