doitsulife.blogspot.com/ads.txt デュッセルドルフにユニクロ 2018年10月11日の最初の200人にはプレゼントあり|ドイツ暮らし

デュッセルドルフにユニクロ 2018年10月11日の最初の200人にはプレゼントあり

最近ドイツに出店をし始めている
ユニクロが、
2018年10月11日10:00に開店します。
(本日は、10月10日です。)

開店のセレモニーは、太鼓らしいのですが、
もっと驚くのは、

最初の200人には、
ユニクロのバックに入った、
49.9€相当のカシミアのマフラーが
プレゼントされるそうです。

あとコーヒーとクッキーも
あればいただけるそうです。


事前にパンフレットを配っていました。
スキャンするために、半分に切ってしまいましたので、
見づらいかもしれません。

ご容赦を!










オープニングセレモニーは、太鼓で9:30から。
バックに入ったカシミアマフラー。
コーヒーとスナックが配られるとの事。

200名がもらえるプレゼントの中に抽選券が入っていて
自転車が当たるかもしれないとの事
1700ユーロのものだそうです。



私はいけませんが、もらえた人はラッキーですね。

ちなみに、ユニクロは、ドイツの首都のベルリンに4店(1店舗はグローバル旗艦店)、
シュトゥットガルトに1店、
ケルン(世界遺産の大聖堂が有名ですよね?)に1店あるそうです。

デュッセルドルフは、
852平方メートルの売り場で
メンズ、ウィメンズ、キッズを扱うらしいです。

公式ホームページに見に行ったら、
すでにSale品があったので、なぜだろうと思ったのですが、
すでにベルリンなどで店舗があることを知って、
納得しました。

来週は、ケルンでのオープンがあるそうです。
抽選のプレゼントは、日本行き航空券との事。
ケルンの方には、楽しみですね。

ドイツ暮らし、どうなる事やら。

追記:
デュッセル ユニクロ 事前キャンペーンのプレゼント